ブログ記事

2018.08.08

オシャレなメニューを大特集! | 博多磯っこ商店

こんにちは、博多磯っこ商店です。

今回は、博多磯っこ商店のメニューの中で
写真映えするオシャレなメニューたちをご紹介したいと思います!

SNS映えを狙えるのは、高級なお店だけではありませんよ!

 

 

インパクト大!牡蠣バケツ盛り

博多磯っこ商店の看板メニューの1つでもある、「牡蠣のバケツ盛り」。
このインパクトは他にはなかなかないのではないでしょうか?

サイズは小(8個)・大(20個)から選ぶことができますよ。
バケツに山盛りで運ばれてくる牡蠣たちを、写真に収めてください!

 

 

王道オシャレメニュー!「アヒージョ」

定番のアヒージョもご用意しております。
エビ・牡蠣・プチトマトとチーズからお選びください。
680円とリーズナブルなので、複数の種類を頼んでもいいですね。

 

 

バイカラーが映える!「出汁巻き玉子 明太子」

鮮やかなピンク色の明太子が、チラリと顏を出している出汁巻き玉子です。
出汁がしっかりときいていて、お酒との相性も抜群!

明太子の他に、プレーン・チーズをご用意しております。

 

 

圧巻の迫力を目の当たりにせよ!炎のプリン

メニューの名前からして、気になって仕方ないですよね!
プリンの表面をキャラメリゼするために、炎のパフォーマンスを披露いたします。

ムービー撮影のご用意をしてお待ちくださいね!

 

 

ご紹介したメニューの他にも、たくさんの写真映えメニューをご用意しております!
ワイワイ楽しくお食事の時間をお楽しみください。

 

 

博多磯っこ商店では、新鮮鮮魚ともつ鍋が自慢。

兵庫県播磨灘産の新鮮な一年牡蠣を使用しております。

魚介のプロが選定した牡蠣の味はただただ「美味しい!!」の一言につきます。

プリップリさ、濃厚なクリーミーさ、磯の香りが最高です。

自慢のお料理をどれもリーズナブルなお値段でお召し上がり頂けます。

また、飲み物ではビールはアサヒスーパードライ。

焼酎や日本酒は定番から珍しいものまで幅広くお楽しみ頂けます。

単品の飲み放題は1.500円からご用意しております。

店内には老若男女に人気なテーブル席、カップルでの語り合いに最適な

テラス席など多数ご用意しております。

是非、博多磯っこ商店でお新鮮な牡蠣を浜焼きで思う存分ご堪能ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0498

以上、博多磯っこ商店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

磯っこ商店 博多駅筑紫口店

住所
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-16
川辺ビル1F
アクセス
博多駅筑紫口から徒歩5分
電話番号
050-5269-7410
営業時間
月: 12:00~22:00 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)
火: 16:00~23:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
水~日: 12:00~23:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
定休日
無休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
120席
(半個室6名席×2、大広間テーブル席×25、カウンター席×6)
宴会最大
30人
貸切
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us