ブログ記事

2017.11.15

大人気一年中牡蠣の食べ放題はいかがですか |博多磯っこ商店

 

こんにちは、博多磯っこ商店です。

今日も1日、お疲れ様でした。紅葉シーズン真っ只中、今年の紅葉はもう皆さん、見に行かれましたか?紅葉って見ているだけで、心が癒されますね。日本の紅葉は、歴史的建造物と共にとっても綺麗に映えるため、海外からのお客様も、この時期を狙って来日される方が多くいらっしゃいます。この紅葉シーズンと、桜のシーズンは、一年のうちで一番海外からの観光客で賑わう時期でもあります。寒い時期になるのを楽しみに心待ちにしている方も多くいます。その理由の一つに、美味しい牡蠣のシーズンがやってくるからです。

 

牡蠣のシーズン

牡蠣は、海外では、Rのつく月が一番食べごろシーズンと言われています。Rとは、英語表記にて、「月」を表記するときに使われているものです。SeptembeR,OctobeR,NovembeR,DecembeR、この9月から12月までの4ヶ月には、Rが最後につきますね。この時期の牡蠣は、一番美味しいと言われています。

 

牡蠣の効能

海のミルクと言われる牡蠣、森のバターと言われるアボガド!この二つは、最近の食育などでもとても注目されています。海のミルクと言われている牡蠣には豊富な栄養素、効能が含まれています。牡蠣は、銅、ビタミンB12、鉄分などのミネラル、ビタミン類を特に多く含んでいます。鉄分は、ヘモグロビンの成分となり、特に女性に多い貧血を予防する効能があります。また、タウリンも多く含まれているため、コレステロール、血圧を下げる効果が期待されています。

牡蠣食べ放題

当店では、多くのお客様から大変ご好評いただいております牡蠣の食べ放題をメニューにご用意しております。

・薩摩灘産 牡蠣の食べ放題  1980円

おひとりさま1980円にて、新鮮!美味しい牡蠣を浜焼きにて二時間食べ放題をご用意しております。ラストオーダーは、終了時間の45分前となりますのでご了承ください。

豊富なお席をご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。毎日午後5時より、平日は24時まで、金曜、土曜日、祝前日は、午前2時まで年中無休にて営業しております。

本日も、博多磯っこ商店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

博多磯っこ商店では、新鮮鮮魚ともつ鍋が自慢。

兵庫県播磨灘産の新鮮な一年牡蠣を使用しております。

魚介のプロが選定した牡蠣の味はただただ「美味しい!!」の一言につきます。

プリップリさ、濃厚なクリーミーさ、磯の香りが最高です。

自慢のお料理をどれもリーズナブルなお値段でお召し上がり頂けます。

また、飲み物ではビールはアサヒスーパードライ。

焼酎や日本酒は定番から珍しいものまで幅広くお楽しみ頂けます。

単品の飲み放題は1.500円からご用意しております。

店内には老若男女に人気なテーブル席、カップルでの語り合いに最適な

テラス席など多数ご用意しております。

是非、博多磯っこ商店でお新鮮な牡蠣を浜焼きで思う存分ご堪能ください。

 

 

Twitterはこちら

instagramはこちら

 

 

博多磯っこ商店PR担当でした。

 

店舗情報

磯っこ商店 博多駅筑紫口店

住所
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-16
川辺ビル1F
アクセス
博多駅筑紫口から徒歩5分
電話番号
050-5269-7410
営業時間
月: 12:00~22:00 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)
火: 16:00~23:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
水~日: 12:00~23:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
定休日
無休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
120席
(半個室6名席×2、大広間テーブル席×25、カウンター席×6)
宴会最大
30人
貸切
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us