ブログ記事

2017.06.14

素敵な空間を演出!博多磯っこ商店を知る|博多磯っこ商店

こんにちは、博多磯っこ商店です。

冷たいビールが恋しい季節になってきましたね。皆様も博多磯っこ商店で涼しく、美味しいお料理とお酒を堪能してみませんか!

本日はそんな楽しい時間を過ごせる博多磯っこ商店のお店の雰囲気をご紹介させていただきます。

半個室テーブル席で贅沢な時間を演出!

ゆっくりと大切な人と美味しい料理をいただきたい。そんな方には「半個室テーブル席」がオススメです。3名様から6名様までで予約もO.Kです!壁で仕切られていますので、大事なお客様をおもてなす接待などにもご使用できます。

見て楽しい!広々としたカウンター席

博多磯っこ商店のカウンター席は、とても広々としていて寛いだ雰囲気の中にも活気のある空間を楽しめます。カップルでのご利用も落ち着いた雰囲気の中で、目の前で次々と調理されていく料理の数々に話も盛り上がること間違いなしです!とても楽しめるオススメのお席です!

そよ風が心地いいオープンテラス!

今の時期にはぴったりのお席が、「オープンテラス席」です!最大25名様までの団体様にもご使用になれるキャパを備えています。ビアガーデンとして皆でワイワイと楽しんでみてはいかがでしょうか〜。風除けも設置されていて、ご安心してご利用になれます。

 

博多磯っこ商店のお店の雰囲気はいかがでしたでしょうか?

店内はオシャレなインテリアや内装、テーブルなどを使用し、リラックスできる空間を演出しています。少し照明の明かりを抑えて、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。2名様からのご利用や最大30名様までの宴会などのご利用にも対応しております。何なりとお気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

博多磯っこ商店では、新鮮鮮魚ともつ鍋が自慢。

兵庫県播磨灘産の新鮮な一年牡蠣を使用しております。

魚介のプロが選定した牡蠣の味はただただ「美味しい!!」の一言につきます。

プリップリさ、濃厚なクリーミーさ、磯の香りが最高です。

自慢のお料理をどれもリーズナブルなお値段でお召し上がり頂けます。

また、飲み物ではビールはアサヒスーパードライ。

焼酎や日本酒は定番から珍しいものまで幅広くお楽しみ頂けます。

単品の飲み放題は1.500円からご用意しております。

店内には老若男女に人気なテーブル席、カップルでの語り合いに最適な

テラス席など多数ご用意しております。

是非、博多磯っこ商店でお新鮮な牡蠣を浜焼きで思う存分ご堪能ください。

Twitterはこちら

instagramはこちら

博多磯っこ商店PR担当でした。

店舗情報

磯っこ商店 博多駅筑紫口店

住所
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-16
川辺ビル1F
アクセス
博多駅筑紫口から徒歩5分
電話番号
050-5269-7410
営業時間
月: 12:00~22:00 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)
火: 16:00~23:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
水~日: 12:00~23:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
定休日
無休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
120席
(半個室6名席×2、大広間テーブル席×25、カウンター席×6)
宴会最大
30人
貸切
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us